シティハウス黒松の丘

  • 交通

    黒松駅より徒歩で3分

  • 沿線

    『黒松駅』 仙台市地下鉄南北線 

  • 所在地

    宮城県仙台市泉区黒松1丁目15番25号

  • 構造

    RC(鉄筋コンクリート)

  • 階建て

    地上5階建

  • 築年月

    2003年10月

  • 総戸数

    34戸

  • 用途地域

    第一種低層住居専用地域

  • 分譲会社

    住友不動産

  • 施工会社

    清水建設

  • 管理会社

    住友不動産建物サービス

  • ※上記の内容は、マンションレビューの提供により掲載しております。その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

周辺地図 MAP

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

みずほ不動産販売の
取扱い物件情報
SALES INFORMATION

現在、当社の取扱い物件はございません。

お探しの物件の条件を入力するだけで、
未公開物件も含めて営業担当者がご希望の物件を
お探しする「物件お探しサービス」をご利用下さい。

物件お探しサービス

購入相談

未公開物件情報を含めた豊富な物件情報をご紹介いたします。物件購入のご相談はお気軽にお問合せください。

無料査定

売却査定は無料です。物件を売却する際や、
査定をご希望の際は、お気軽にご相談ください。

口コミ REVIEWS

ユーザー総合評価

3.8

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/02 17:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【黒松駅に対する口コミ】仙台駅までのアクセスも良く、休日でも比較的空いている駅のため、電車では基本座ることができます。また、近くにバス停もあるため乗り換えての移動も問題ありません。住宅街のため治安も良いです。市内ですがアパートの家賃は比較的安く、野菜等の物価も高くないため一人暮らしにも安心だと思います。
周辺環境

5.0

駅から出てすぐにスーパーがあり、学校帰りや仕事帰りに買い物ができるのが便利です。また、100円ショップと書店、衣服店が入っているので生活用品に困ることもなく便利です。夕方は学生が多く見られるので治安は悪くないと思います。駅も少しですが改装されて綺麗になりました。
買い物・食事

2.0

駅からだいぶ離れたところですが喫茶と食事みどりというお洒落なカフェがあります。
暮らし・子育て

4.0

小学校が近くにあり、家族で暮らされている世帯が多く見られるので子育てに向いていると思います。駅内のお手洗いは割と最近綺麗に改装されたため使いやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/16 17:17
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【黒松駅に対する口コミ】改札からホームまでが近く階段やエスカレーターの登り降りの負担が少ない。住みやすさは仙台の中でも上位だと勝手に思ってる。
周辺環境

5.0

生協が駅のすぐ真横にあるのでついでの買い物に便利。人が常に少なく、治安が良すぎるところがメリット
買い物・食事

2.0

飲食店が少ないということは裏を返せば人で混雑しないというメリットになり得る。
暮らし・子育て

4.0

小学校とそれなりに近い距離にあるので保護者としては都合がいい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/21 19:48
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【黒松駅に対する口コミ】大きな混雑なく、日々利用させていただいております。トイレも綺麗で大変ありがたいです。仙台市中心部へのアクセスが良い割に家賃も手頃で気に入っています。道路が広くて徒歩圏内に生協、駅、コンビニなど生活に必要なものは揃っているので気に入っています。
周辺環境

5.0

生協が目の前にあり、地下鉄を降りてすぐに買い物できるのでとても便利です。街灯も多く、閑静な住宅街で、特に怖いと感じたことはありません。
買い物・食事

3.0

駅から少し歩くと、喫茶と食事みどりというおしゃれなカフェがあります。
暮らし・子育て

3.0

子育て経験がないので何とも言えませんが、駅から徒歩10分以内の場所に学童や保育園があるので便利だと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/19 00:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【黒松駅に対する口コミ】遅れないこと、ラッシュ時は本数が多いことアパートも多く、家賃は安めだと思います!
周辺環境

4.0

近くにスーパーがあり、帰りに買い物するときに便利周辺は落ち着いた雰囲気で夜も安心して通れる
買い物・食事

2.0

近隣に飲食店がないため夜も落ち着いている
暮らし・子育て

4.0

近くに保育園幼稚園小学校中学校があり子供がいる家庭には便利
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/20 00:13
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【黒松駅に対する口コミ】小さい駅なので、改札から乗り場まですぐ。自転車置き場が割と大きい。駅前に大型スーパーがあるため、生活には困らない。周辺より家賃は安く、駅周辺であればコスパは良い。
周辺環境

3.0

駅を降りてすぐに生協があり。本屋やダイソーも入っているため、便利。閑静な住宅地のため、治安はそれほど悪くない。
買い物・食事

3.0

少し歩いた住宅地の中に、喫茶と食事みどりというおしゃれなカフェあり。あんみつが絶品!
暮らし・子育て

4.0

幼稚園、保育園、公園は多く、子育てには困らない印象。二駅で泉中央のため、子育て支援センターもあり、買い物等もしやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/12/15 11:12
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【黒松駅に対する口コミ】仙台駅まで乗り換えなしで、一本で行けるので便利だ。家賃は仙台市内の中では比較的低めな方でコスパはいいと思う。
周辺環境

4.0

駅前には生協があったり、コンビニも多くある。とても綺麗で静かで落ち着いている場所で、繁華街も無く、治安が悪いということは全くない。
買い物・食事

3.0

小さいパン屋さんがあったり、少し歩くと、びっくりドンキーがある。
暮らし・子育て

4.0

小さい公園が近くにあり、遊んだり、散歩したりするのにちょうどいい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2019/02/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【黒松駅に対する口コミ】駅周辺は閑静な住宅街が広がっており、駅の東口側のすぐ目の前にスーパーマーケットがあるので、帰宅途中に買い物をするには便利です。また、駅の北側には大きな公園があり、自然豊かな環境で生活することができます。
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

シティハウス黒松の丘の中古での販売履歴 SALES HISTORY

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2015年1月 4階 3LDK 82.5m² 13m² 2,580万円 103万円

中古マンション相場変遷 TRANSITION

  • 仙台市泉区の
    70㎡の売買相場
    仙台市泉区黒松の
    70㎡の売買相場

  • 黒松駅の
    80㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

仙台市泉区の物件一覧 INFORMATION

条件が近い物件

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください